聞き流せば英語力がアップ

勉強

評判と費用を知る

1日5分間聞き流すだけで英語が上達する、という学習プログラムでおなじみのスピードラーニング。あなたもテレビやCMで一度は見たことがあるのではないでしょうか。そんなスピードラーニングの費用や効果、実際のところの口コミはどうなのでしょう。まず費用は申し込むコースによって異なります。基本的には、1括で購入するコース、毎月1巻ずつ購入するコース、そして、毎月3巻もしくは4巻ずつ購入するコースがあり、まとめて買うほど1巻当たりの単価は安くなります。教材は全部で48巻ありますが、途中で出来ないと感じたら自由にストップすることも出来ます。ですので、初めてでとりあえずやってみたいな、と思っている人は1巻ずつ買うのが良いでしょう。初月は2巻分9400円が必要ですが、2か月目以降は1巻当たり4300円で購入出来ます。まとめてやれる自信のある方やお得に購入したいと思っている人は複数巻まとめて買うのが1巻当たり3200円程になる場合もあるのでおすすめです。他の英会話教材と比べて高いと感じた方も多いでしょう。実際に48巻全て揃えると20万近くもします。しかし、このスピードラーニング、英語力アップには効果的だという口コミがたくさんあるんです。口コミとして一番多いのはリスニング力の向上に大変効果的ということです。最初は分からなくても繰り返し聞くうちに耳が慣れて内容が聞き取れるようになってきます。そしてCDではちゃんと英文の後に日本語訳も流れます。テキストや参考書無しでもしっかりと生きた英語が勉強出来るのです。続いて多い口コミが、隙間時間で学習出来て便利ということです。社会人や主婦の方は普段まとまった勉強時間がとりづらいこともありますが、これなら通勤時間や家事をしながら出来るので時間を友好的に使うことが出来ます。効果に個人差はありますが、効率的に楽しく勉強したいならスピードラーニングを試してみてください。

PICK UP

女性

学習方法の豆知識

早朝や夜間のコースに積極的に参加するのが、東京のサラリーマンに顕著に見られる英会話学習のスタイルです。しかし学習方法の多様化も進んでおり、オンライン英会話やスマホアプリを活用している会社員や大学生も多いです。

ディスク

評判がよい教材

スピードラーニングの口コミは良いものがほとんどで、その理由はこの教材を使うと、英語の総合的な力を身に付けられるからです。英語を聞き流すだけという負担の少ないところも、多くの人に支持されている理由の一つです。